恋バナ①~夢から現実へ~

はじめまして。Lalaです。お洒落になりたくてブログはじめました!が!試運転として取りあえず恋ばなを…笑(今後もちょいちょい入れて行きます。だって聞いて欲しいお年頃だから…笑)

今思えば…はじめは本当に誰かと付き合いたいなんて思ってませんでした。女子校で育った私は、友達と「彼氏ほしー」と喋るのが楽しいだけの…恋に恋する乙女。ぶっちゃけ、友達に自慢したい、彼氏いる自分ってお洒落かも、みたいな考え。少女漫画の主人公になる為のアクセサリー。


しかし、出逢いは突然に!
…そういうのからっきしだったので、すごい躊躇しました。が!勇気をもって、友人の勧めで恋愛シミュレーションゲームをはじめました。( ・∀・)(現実男と出逢わんのかい!)


そこで、うぶな私は、どはまりします。深い沼に…。
私がハマったのは「金色のコルダ」(無印)
エロゲじゃないですよ。純粋恋愛。知らない人に簡単に説明すると………(これ、今後現実で出逢う好きな人にまさか説明しなくてはならなくなった時に絞り出した説明なんですが)【一生懸命ヴァイオリンを練習するとイケメンが誉めてくれるゲーム】です。(ああ、これを彼に説明した時のことを思うと顔から火が出そうです。機会があれば書きますね。)

どの位はまったかと言うと…、恋ばなタイトルでこれを書いてしまうくらい、現実の恋と一緒に数にいれてしまうくらい、デートイベント前に化粧して髪巻いてコントローラーを持つくらい( ・∀・)え?ちょっとヤバい?待って!帰らないで!

どっぷり…はまってやりとげて、恋愛っていいな✨と思いました。ここで、ようやく、本当に、現実でもこんな風に誰かと心を通わせてみたい!と思うようになったんですね。そんなわけで、恋バナ①終了です。やっと、現実で恋愛してみたいと思うようになったLalaでした。


読んでくれる人…来てくれる人…いるのかしら。もしも、ここまで読んでくださる方いらっしゃいましたら、お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)